登壇実績一覧
登壇実績(産業分類別順)
建設業(総合工事業、電気工事業、設備工事業)
研修内容:ビジネスマナー、顧客対応、クレーム対応
製造業(食料品製造業、紙・加工品製造業、印刷関連業)
研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、キャリアデザイン
情報通信業(通信業、情報サービス業、インターネット付随サービス業、新聞業、出版業)
研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、キャリアデザイン、レジリエンス
卸売業、小売業(各種卸売業・小売業)
研修内容:コールセンターCS向上、接客マナー、クレーム対応
金融業、保険業(銀行、保険業)
研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、クレーム対応、キャリアデザイン
不動産業(不動産取引業、不動産賃貸業、管理業)
研修内容:ビジネスマナー、キャリアデザイン
飲食サービス業(飲食店)
研修内容:スーパーバイザー研修、店長研修、接客・ビジネスマナー、CS向上、クレーム対応、キャリアデザイン、外国人育成 他
生活関連サービス業(冠婚葬祭業、娯楽業)
研修内容:マネジメント、ビジネスマナー
教育(私立大学、短期大学、専門学校)
研修内容:キャリアデザイン、就職活動支援、マナー研修
医療・福祉(医療関連サービス会社)
研修内容:医療接遇、レジリエンス
サービス業(京都・滋賀ハローワーク)
研修内容:キャリアデザイン、就活支援