登壇実績一覧

登壇実績(産業分類別順)

建設業(総合工事業、電気工事業、設備工事業)

研修内容:ビジネスマナー、顧客対応、クレーム対応

製造業(食料品製造業、紙・加工品製造業、印刷関連業)

研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、キャリアデザイン

情報通信業(通信業、情報サービス業、インターネット付随サービス業、新聞業、出版業)

研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、キャリアデザイン、レジリエンス

卸売業、小売業(各種卸売業・小売業)

研修内容:コールセンターCS向上、接客マナー、クレーム対応

金融業、保険業(銀行、保険業)

研修内容:ビジネスマナー、コミュニケーション、クレーム対応、キャリアデザイン

不動産業(不動産取引業、不動産賃貸業、管理業)

研修内容:ビジネスマナー、キャリアデザイン

飲食サービス業(飲食店)

研修内容:スーパーバイザー研修、店長研修、接客・ビジネスマナー、CS向上、クレーム対応、キャリアデザイン、外国人育成 他

生活関連サービス業(冠婚葬祭業、娯楽業)

研修内容:マネジメント、ビジネスマナー

教育(私立大学、短期大学、専門学校)

研修内容:キャリアデザイン、就職活動支援、マナー研修

医療・福祉(医療関連サービス会社)

研修内容:医療接遇、レジリエンス

サービス業(京都・滋賀ハローワーク)

研修内容:キャリアデザイン、就活支援